三国志大戦ブログ~奇跡を起こせません~
細々と活動しております

プロフィール

冬

Author:冬
小喬



メインIC 「冬」 現在覇者
メインデッキは
現在決まってません。
速射流星大喬復活マダー(゚∀゚)

上を目指すよりも好きな武将を使って楽しむ、をモットーに頑張っております。

最近の記事

最近のコメント

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
fate
凍る針葉樹の間を
深く駆け抜ける運命
望み儚く抱き寄せ
燃える嵐の渦へ
あぁ遠ざかる光
あぁ鼓動の叫びに

切ない程に君を想って
この腕がこの胸が
大地を越えて心を越えて
大切な人のために・・・?

長いレールの彼方で
誰が笑うというの?
いつ許しあえるのか
いつ終わりが来るのか

止められなくて
逃れられない
幻想に操られ
手探りだけで
走り続けるこの先が
過ちであろうと
何が愛なのか?
何が嘘なのか?
解らない・・・
無情な時間が迫る・・・

今しじまを切り裂き
いま奴らに降り立つ・・・あぁ
今狙いを定めて
手をかける瞬間に

切ない程に君を想って
この腕がこの胸が
凍えるほどに震えるほどに
君だけを君だけを
春が来れば
夜が明ければ
あの空へあの場所で
faster than anyone
if I ran through the dark
本当に結ばれるだろうか
何が愛なのか?
何が嘘なのか?
解らない・・・
ただ、君だけが恋しい・・・



ども、こんばんわ。
冬です。

今日の曲は「L'Arc~en~Ciel」の「fate」です。
ラルク全盛期のアルバムの曲なので聴いたことある人もいるかもしれませんね。

前回の更新から少し間が開きましたが、前回の更新の次の日に覇王になりましたww
あのあと2連敗してそのあと3連勝。最後の相手が覇王だったので赤玉2個もらえて無事に覇王に。
というわけでIC「冬」はしばらく封印w
んで「演習」の方で遊んでたら飛天で覇者になっちったww
まぁ覇者からは落ちないので思う存分ネタデッキ使えますねww
今はそんなにネタデッキも思いつかないのでこちらも封印してますが(^-^;
じゃあ今は何やってるかといいますと、「対越」で夫婦デッキ使ってますw
何かwikiのデッキ紹介の所の流星デッキを見たらこの夫婦デッキが載ってて、さらにこのデッキで覇王になった人がいるとか書いてあったからこれはこのデッキの創始者(自称)の自分としては頑張らねば!!ってことでやってます。
ちなみに今は十州。もし当たった人は開幕ステルス業炎をプレゼントしますww

でわ、今日はこの辺で~
ランキング載った!!

せっかく、久々に、大戦フロアで働いてるのに、朝から全国やったの一人だけ(しかも一回)てどういうことじゃー(>д<)

俺の楽しみがぁ・・



バイト中に愚痴りたくもなるわ・・orz
fallin'
腕に眠る静かな吐息
甘い髪の匂いも
すりよるような
いとしいしぐさも
oh yeah

なにもかもが
このぼくのもの
そんな風に思えた
でもどこかで
自分を責め続けた

たとえ誰かを裏切り
深く傷つけるとしても
We were fallin'
どうにもできずに・・・

What good is love
恋はいつも
幸せと思ってた
こんなに苦しいなんて
あの時は
まだ知らずにいた

誰といても
いえやしなかった
きみとぼくのすべてを
ほんとはそう
みんなにいいたかった

それは
するものじゃなくて
気づいたら
落ちているもの
We were fallin’
いまわわかるけど
Wow・・・

What good is love
ずっとずっと、
忘れたい・・・忘れない・・・
すべてを捨てたきみに
ぼくはただ
なにもいえずにいた

手にするために
何か失う
勇気がいるということ
そんな痛みを
受け止めてたら
いまでも
そばにいたのに
We were fallin’
けどぼくらは・・・
What good is love
It's true

What good is love
きっと、きっと
戻れやしないけど
ぼくの中のきみなら
いつまでも
消えやしないから

What good is love
恋はいつも
幸せと思ってた
こんなに苦しいなんて
あの時は
まだ知らずにいた



こんばんわ。
冬です。

たまにはラルクと違うのをw
今日の曲は「EXLIE」の何かのアルバムの曲です。
何のアルバムかは知りませんww
ただ詞がいいので結構お気に入りの曲ですね。

さてと、とりあえず近況報告を・・・

「冬」・・・徳8になりました。
実は一回9になったんですが落ちちゃいましたorz
今は赤2/6、青1/6だったかな?
ちなみに最近呉に勝てませんorz
一番相性悪いのが麻痺矢デッキ。正直勝てる気しませんorz
まぁ大戦1の時代も麻痺矢には勝てる気しなかったので当たったら半分諦めてます(^-^;
呉バラも賢母天啓積まれてたらかなり勝率悪いです・・・
やっぱ呉バラ相手には再起持ってった方がいいかなぁ・・・?


「対越」・・・時々夫婦デッキを引っ張り出してますww
現在九州なので勝率はぼちぼちかな?
ただ夫婦デッキでは間違いなく上には行けませんね。
戦ってると時々無理無理感が激しくなります。


「演習」・・・相変わらず飛天使ってます。
デッキは求心曹操、R張コウ、荀攸、劉曄、姫でやってますが、劉曄の看破がかなり実用性低くなったので一度楽進に変えてみた。けど普通に楽進強くてやめたw
あと、荀攸をR曹仁にして劉曄を陳宮にしてみたけどこれも普通に強かった・・・
もうちょっと何か考えてみようかな?
R曹操とか使ってみると面白いかな?ww
ちなみに中華統一戦で止まってますwww


「負けるな小喬」・・・現在七州。今日制圧戦で一勝して終わりました。
デッキはSR張遼をUC夏侯惇に戻しました。
戦器手に入ったら面白そうだしww
なので現デッキは、ST曹操、UC夏侯惇、荀攸、曹彰、姫です。
荀攸いるけど光ってないから許しt(殴
今日は無難に討伐成功。
一戦目が馬4弓1の荀攸入り神速で、二戦目が馬2槍2の蜀単、三戦目が馬5の神速デッキでした。
蜀単にちょっと手こずったというか計略ミスったけどまぁ目立ったところは無く・・・って感じですね(^-^;

それにしても飛天楽しいなぁww
メインデッキは負けたらかなり悔しいですが飛天で負けても笑ってるww
まぁ遊びデッキというのもあるんですけどね(^-^;
永遠
波がよせては返す
この足元に
遠く月とはしゃぐ
君の小船は
そっと揺らめいて
僕の方へと

切ないくらい感じても
なぜ?
声にならない愛しさよ
きっと永遠の想い

甘い肌にふれて
血が流れ込む
それは柔らかな
熱を帯びて
この胸の底を
満たしてくよ

君にはいつも沢山の愛
注ぎ込んであげたいよ
今、永遠を願う

星空祝福して
出会いを照らすよ
・・・とても綺麗さ

渦巻く星の導きは魔法
誰に感謝すればいい?
ずっとこの恋を君に
永遠を捧げよう
捧げよう


どうも、こんばんわ。
冬です。

今日の曲は「L'Arc~en~Ciel」のアルバム「SMILE」の中に入ってます。
ラブソングですなww曲調もゆったりで普段のラルクとはちょっと違う雰囲気の曲です。
よかったら聞いてみてくださいww


さて今日も珍しく「冬」で出陣してきました。
ついつい沢山やっちゃいました(^-^;
戦績は

○×○×○×○○○

久々に計略誤爆したりしたので中々勝ちきれませんでしたが、最後にはなんとか討伐成功。
徳は6で今赤4青2だったかな?
後1勝で徳7になります。
もうすぐ愛知県ランキングに載れるかなぁ?
と思ったらいつの間にか300位で徳9になってたorz

それにしても思ったほど呉が増えてないのでやってて楽しいですね。
呉対決は何か不毛な感じがするからなぁ・・・
荀攸相手は昔に克服したのでなんとかなるし。


Sell my Soul
魂を欲しがる悪魔
望まれるがままに
それが天国の道を塞いでも
願いが叶うなら

大切な君をさらって
遠い街へ行こう
そしてどこまでも案内しようか
幼い頃のように

目覚めても目覚めても
出口の見えない
冬眠を繰り返して

I always see you in my dream
迷宮でいつものように
透明な翼をはばたかせて
切ない瞳は君を探す
つかの間の夢に漂う



こんばんわ。
冬です。

上は特に意味はありませんw
ただ記事書くときに流れてた曲ですww
最近冒頭のネタがないので書いてみたww
これからもしょっちゅう書くと思いますが特に気にしないでください。

ちなみにこの曲は「L'Arc~en~Ciel」のアルバム「ray」(だったかな?)に入ってます。
ぜひ聞いてみてね♪(宣伝w


では大戦の話を・・・
今日は久々に「冬」で出陣してきました~
戦績は

×○○○

最初負けたもののその後討伐成功!!

一戦目

槍孫策、あと弓5体(覚えてない
NET見るのもメンドイ(殴

柵いぱーい、地形平地真ん中だけorz
善戦したものの攻城1発差で負け。


二戦目

諸葛亮入り蜀単5枚


三戦目

諸葛亮入り蜀単4枚


四戦目

諸葛亮入り蜀単5枚



今日は諸葛亮祭りですorz
他の面子まで覚えてません。
NETみるn(ry

とりあえずほぼ全試合先に攻めて八卦使わせて逃げるってのを繰り返して士気無駄にさせて勝ちました。
最後の試合は槍の壁1発同士の判定勝ちで危なかったですが(^-^;

やっぱり大体みなさん士気MAXたまってたら周瑜居るから出てすぐ八卦、逃げられるからそのままライン上げてこちら城前でもう一度八卦ってパターンが多かったですね。
確かに大火は防げるけど超絶強化はどうするんだ・・・?
孫策と周泰共に7カウントですよ?
しかも兵力次第では小華が待っているというww
そんなわけでにわか諸葛亮使いは倒してきました。

で、現在「冬」は徳5の赤3、青2です。
もうすぐ徳6だ~がんばろ、う、かなぁ(殴
50回消化~
こんばんわ。
冬です。

「負けるな小喬」軍は今日ちょうど50回を消化しました~
現デッキは相変わらず

ST曹操、SR張遼、C曹彰、UC荀攸、UC姫

です。
今日は楽進を引きましたが入れる場所なしw
大分完成形に近いのかな~
ここから変えるとすれば曹操を求心にして1.5コスを違う騎馬にするくらいかな?
全体強化が強くなると選択肢が増えますからね~
神速号令まだ一回も使ってないしww

で、今日は討伐成功~
三戦目終わったところで七州になりました~

でわ、軽くリプ書きます。

copyright 2005-2007 三国志大戦ブログ~奇跡を起こせません~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
