三国志大戦ブログ~奇跡を起こせません~
細々と活動しております

プロフィール

冬

Author:冬
小喬



メインIC 「冬」 現在覇者
メインデッキは
現在決まってません。
速射流星大喬復活マダー(゚∀゚)

上を目指すよりも好きな武将を使って楽しむ、をモットーに頑張っております。

最近の記事

最近のコメント

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
PCまだ直らずw
こんばんわ。
冬です。

お久しぶりです(^-^;
普段は携帯更新多いくせにPCが使えないとPCで記事を書きたくなるのは何故でしょう?ww
まぁ書くことがないと言うのもありますがww

大戦の方ですが、相変わらず虚脱ばっかり使ってます(^-^;
何か夫婦デッキの使い方忘れてそうだなww
徳の方は「演習」が今日13になりました。
「冬」の方は昨日11に落ちましたww
と言うか昨日久々にメインICを使いましたよw
まぁ使わなくてもいいんですが、月に5戦しないと書き下ろし画像がもらえないので(それだけww

ちなみに今日の戦績は
○○×○○
です。
徳獲得したので最後は進軍せず。
負けたのは覇者求デッキ。
求心曹操、R張コウ、R曹仁、荀イク、楽進
自陣に入った所で相手求心。こちら連環。
荀イクがいるので司馬懿をこっそり荀イク釣られます。
こちら四人で求心。相手魏軍攻勢。さらに刹那号令。
こちらは粘り使うも飲み込まれるorz
ゲージ差を返せずに負け。
デッキ的に負けちゃダメな相手ですがね・・
勝てない試合じゃなかったかなぁ?
連環から求心が早すぎた。
荀イクが釣られてるのが見えたから求心一択でもっと引き付けてから打てばよかったかな~

勝ったのは、西涼ケニア、魏武、孫呉、珍しい諸葛5枚。

西涼ケニア
赤兎呂布、一喝馬超、Rホウ徳
これは相性勝ち。

魏武
魏武曹操、カク昭、楽進、曹皇后、曹叡
士気8位で魏武使って突っ込んで来たので虚脱でごちそうさま。

孫呉
りくさん、R孫堅、UC孫権、孫桓、韓当
号令発動→連環→李通こっそり→全員虚脱でごちそうさま。

諸葛5枚
R張飛、SR魏延、SR諸葛亮、ギンペー、月姫
相手が欲張ってライン上げて来たので先に虚脱。長橋で3人巻き込まれるも知力高いので李通のみ撤退。数発壁殴る。
お互い士気MAXから司馬懿と李通を両サイドに出してライン上げ。
敵陣で八掛二人がけしたので連環。ギンペー回ったので求心、さらに八掛切れた所を虚脱で乙。

うーん、やっぱ虚脱強いなww
昨日メインICでも虚脱使ったけど使用計略ほぼ虚脱のみww
何でUC司馬懿があんまり使われてないのかがわからないww
え?R司馬懿の方が強い?違います、あれは便利なだけです(笑)
対R司馬懿戦の勝率も勝ち越してるしね(・∀・)

そんなわけでこれからも暫くはこのデッキ使います。
征覇王も一応目指してるみたいだし?(疑問形w
でも最近遠弓大喬も使いたくなってきたwwあと、大虎もww

さて、これからどうなるかなww
タイトルなし
こんばんわ。
冬です。

携帯から更新です。
まぁもともと携帯更新は多いですが今回は諸事情がw
と言うのも一昨日からPCがネットに繋がっておらず更新が出来ない状況になっているためです。
あ、別にお金が払えなくて止められた訳じゃないのでご心配なくww
一応今月中には復旧する予定です。

さて、大戦の方ですが、最近は全く夫婦デッキ使ってません(^-^;
「演習」で虚脱ばっか使ってます。
応徳11になりましたが征覇王まではまだまだですねぇ(^-^;

まぁとりあえず夫婦デッキで最高の徳15までは行かないとお話にならないね。

地道に頑張ります。

と言う訳で今日は短いですがこの辺で。
milky way
星降る夜きみに会いたくて
夜明けを待たず街を抜け出した
月あかりの下のきみ・・・今も

daysはしゃいで歩いてたあの頃が
mazeいつまでも続くような気がしてた

なぜ瞳の奥きみは迷い遠回りする?
ほら心のドア開けばすぐ迎えに行くよ

あふれる想い風に流されて
あきらめないと誓ったあの場所へ
降りそそぐ星に抱かれ・・・二人

liesあの頃が嘘になる訳じゃなくて
eyes目を閉じてただ思い出に逃げてるだけ

でもここにいても何ひとつ変わりはしない
そう大事なのは過去じゃなくて輝く未来

あふれる想い風に流されて踏み出すこと
少しためらったもう迷わない
星降る夜きみに会いたくて
夜明けを待たず街を抜け出した
月あかりの下のきみ・・・ずっと




こんばんわ。
冬です。

一日早いですが明日は更新しないと思うんでww
と言うか掲載時間いじってやろww

今回の歌は古すぎて試聴なしです(ノД`)
いい歌だから聴いて欲しかったですが・・・
ラルクの「HEART」というアルバムに入ってますので機会があれば聴いてみてください。

今日はこんなのが家に届いてました。


SN360029.jpg



動物保険のアニコムw
もともと愛娘の為にアニコムには入ってますが保障率の高いプランが出来たとのこと。
まぁその分掛金も高くなるわけですが・・・迷わず高いプランに入ろうとしてる俺が居るww
まぁ高くなると言っても月に千円ほど高くなるくらいです。
年間で考えれば高いかもしれませんが、それで保障率が50%から90%に上がるのでもしもの時には安心ですね(・∀・)
でも保険加入してから1年経ちますが一回も病院に行ったこと無いけどねww保険料も掛け捨てだけどねww
いいの、愛娘の為だから(親バカw



さて関係ない話が続きましたが大戦のほうは、SR姜維に飽き・・・・てはないです(笑
何か某エロ天氏のブログで自分が馬単虚脱で征覇王めざすとか書かれてるしww

確かにね、本気で征覇王目指すなら夫婦デッキよりも可能性はあると言ったが・・・告知されたら後に引けねえじゃねーかwww

そんな訳で今日は出陣しました。
ICは「演習」でwとりあえずまだ覇者だったのでちょろっとやって覇王に。
このICで征覇王を目指そうと思いますw

まぁいつまでこの気持ちが続くか分かりませんが生暖かい目で見守ってくださいwww


でわでわ

copyright 2005-2007 三国志大戦ブログ~奇跡を起こせません~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
