三国志大戦ブログ~奇跡を起こせません~
細々と活動しております

プロフィール

冬

Author:冬
小喬



メインIC 「冬」 現在覇者
メインデッキは
現在決まってません。
速射流星大喬復活マダー(゚∀゚)

上を目指すよりも好きな武将を使って楽しむ、をモットーに頑張っております。

最近の記事

最近のコメント

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
駆り立てるのは野心と欲望、横たわるのは犬と豚
こんばんわ。
冬です。



やっべ、動画ばっか上げてるとタイトルが思い浮かばない(^-^;
ま、何でもいいよねwたとえ記事と関係なかろうともww
だからといって意味不明すぎるがwwww




リンク整理しました。
ブログが無くなってる所や長期間更新がない所などは申し訳ありませんが削除させていただきました。
長期間更新がなくても残ってる所は直接交流がある人のブログです。
あ、ちなみにうちのブログタイトルが変わってるのは気にしないでくださいw
そのうち元に戻るような気がします(マテ



続きを読む…
久々に
砂時計
作詞:tetsu
作曲:tetsu


このまま何も変わらずに時が過ぎればいいね
気付きたくない 何もかも試されてる自由も


残酷すぎる結末に目をそらしているだけ

幸せを望む事がその悲劇を呼んでいる
悲しみと引き換えた笑顔
奪い取った安らぎはもう偽りの楽園
偽善者みたいに


大切な人を守るために違う誰かを傷つけてる
犯した過ち 気付かぬ人々は全てを許されるの?









こんばんわ。
冬です。


久々に曲紹介。
この曲はL'Arc~en~Cielのアルバム「KISS」に入ってる「砂時計」という曲です。
捉え方は人それぞれだと思うけど自分には「結局の所自分の行動は自分のため」と言われてる感じです。
ニコニコにあったから拾ってきたけど著作権とかいいのかな?ww



さて、話は変わって・・

うちも獅子天さんのとこと同じく動画サイトになりそうだww
出来れば動画の随所に解説っぽく(その時の自分の考えとか)コメント入れたいんだけど微妙にやり方が分からないww



演武場
こんばんわ。
冬です。



やっとauも演武場サービス開始したよ┐(´ー`)┌
なので早速上げてみる。
とりあえずコレがその日やった中ではマシな戦いだったw
重くなるんで動画は追記に入れます









ビタミンS補給完了!!



こんばんわ。
冬です。


ある深夜(2時半くらい)の出来事。






某エロ天氏「壊れデッキビルダーめ」






突然のメールwいや、意味わからんしww
まぁ一個前の記事のデッキを使ってみた感想らしいけど。
しかもこの前はこの前でデッキメモを見て「変態デッキばっかww」とか言いやがるしww
どこが変態デッキだ、全部それなりにちゃんと戦えるように組んであるわ!!ただほんのちょっと、ほんとに少しだけ趣味に走ってるだけだ( ゚Д゚)




と言うわけでまたもやデッキ変更(ぇ

最近使ってたのは

SR孫策、R周瑜、R孫権、R孫尚香、張紘、G魯粛

今使ってるのは

SR孫策、R周瑜、R周泰、張紘、旧R小喬、G陸遜


浄化2枚キタコレwwアタッカー武力ひっくwwww
まぁさりげなく2時代のメインデッキの呉夫人→張紘にしただけなんだけどww
トン兄入り騎馬単とか来たら終わるなw
でも雲散いないと蛮勇つえぇつえぇwwしかもさんざん暴れた挙句小華(ぁ
前のデッキより気軽に使えるのがいいね(゚∀゚)

そんなこんなで大尉昇格戦まで行って1戦取ったww
初めて大尉昇格戦突入したべwwこれぞ小喬のちかr(ry


あー、このまま大尉になれるといいなぁ・・・w
SR趙雲、R孫策、馬良、旧R小喬、G諸葛亮
7コス人属性で精兵w
試してみたいけどDSじゃ出来ねぇ(旧カードが存在しない)
ACだとG諸葛亮持ってねぇ(ノД`)
デッキメモ
SR曹操、Rホウ徳、EX王異、SR賈ク、SR張春華、G司馬懿

SR趙雲、R徐庶、SR孫尚香、R劉備、Gホウ統

SR趙雲、R徐庶、SR孫尚香、ランペ劉備、穆皇后、G諸葛亮

R賈ク、程遠志、R呂姫、SR呂布、厳氏、G陳宮

呉単大会用

SR孫堅、SR孫策、凌操、カン沢、R小喬、G周瑜



趣味丸出しだぜ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
お久しぶりです
こんばんわ。
冬です。

お久しぶりです。
ちょっと前に動画のテストうpはしたけど記事を書くのはかなり久しぶりっすね~
あ、ちなみに某エロ天氏のブログでも自分との店内の動画がうpされてるので、興味がある人は見に行ってみてください。
先に言い訳させてもらうと、自分魏単機略使うのなんて初めてですからw下手すぎて笑えますww
大徳劉備も大戦3になって初めて使ったからかなりgdgdだったしねw

更新してなかった間も大戦はちょこちょこやってました。
局地戦は今回の蜀限定以外はスルーしました。群雄単と武力5以上だっけ?
武力5以上は出たかったけどど忘れして気付いたら終わってた(ノД`) 旧SR周瑜使いたかったのに・・・
蜀限定戦はUC黄忠、R姜維、馬岱、徐庶、敬哀皇后、G糜竺でやってました。
大尉やら司空やらに絡まれまくったけど勝率は半々だったかな?
まぁ弓連環が多かったから相性勝ちだろうけど。

全国の方は一品の真ん中辺りをウロウロしてます。
最近は面白いデッキが思い浮かばないので自分にしては珍しくめっちゃ普通のデッキ使ってます。
SR孫策、R周瑜、孫尚香、R孫権、張紘、Gうに
ただ久しぶりにSR孫策とR周瑜が使いたくなっただけなんだけどね(ぇ
苦手なデッキはわらわら系と魏単機略。得意なデッキは業務用八卦と呂布ワラかな。この二つには負けたことがないってだけだけど。
あとUC夏侯惇がいると若干不利がつくかな。蛮勇が使いにくくなる点で。
それ以外はプレイング次第でどうにでもなるから意外と使ってて楽しいデッキですねぇ。
自分にしては珍しく極端に負けこむことが少ないデッキでもあるのでまったりと大尉でも目指してみるかなw

でわでわ

copyright 2005-2007 三国志大戦ブログ~奇跡を起こせません~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
