三国志大戦ブログ~奇跡を起こせません~
細々と活動しております

プロフィール

冬

Author:冬
小喬



メインIC 「冬」 現在覇者
メインデッキは
現在決まってません。
速射流星大喬復活マダー(゚∀゚)

上を目指すよりも好きな武将を使って楽しむ、をモットーに頑張っております。

最近の記事

最近のコメント

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
動画は徐々にうpします




どうもこんばんわ。
冬です。



VERUPしたねー(遅



VERUPしたんだけどさー






俺の速射流星大喬はどこよ!!!








そんなこんなでVERUP後まだ5戦しかしてません。



現VERは今のところ負けなしです。



大尉になりました。





あれ?
どうしようかな?





こんばんわ。
冬です。



さてさて、明日でようやく連勤も終わり2連休に入るんですが・・・
明日の夜大阪行くのどうしよう?w
名古屋来るなら待っててもいいか?w




今VER最大の!!




エロ対決☆









エロ天VSエロ様







勝敗はいかに!?




見たい人は続きへw


僕たちはあやまちを犯す
僕たちはすぐに立ち止まる
ささいな小石にさえも 躓いて

誰かの言葉を信じ
誰かの手の中にいる
最後は一人なのに

自分が気付いてる弱さ
自分に耐えられない脆さ
見えないふりをしたまま 生きてゆく

どうしようもない苛立ち
どこも宛てない旅立ち
くり返して

長い橋
引き返す 勇気もなくて
こぼれてく
両手から 大切なもの

舞いだした粉雪は 積もるのでしょう
冬を耐え抜いてゆく 強さが欲しいよ
君の胸の片隅に 残したトゲを
やがて来る春までに 溶かしてあげたい

僕たちはあやまちを犯す
僕たちはすぐに立ち止まる
全てを受け入れる程 強くない

氷の欠片を集め
心の隙間は今も
埋め尽くせないまま

はしゃいでた街の沈黙
果たせない二人の約束
触れてしまえば消える 雪のよう

僕が見失ったもの
君を見失ったこと
気付かなくて

柊は
冬の訪れ 告げる花
僕たちを
ただそこで 見下ろしている

長い孤独な夜に つぶされそう
満たされぬ現実が 押し寄せてくるよ
君を守り抜きたい この冬から
やがてつく赤い実を 二人で待とう

舞いだした粉雪は 積もるのでしょう
冬を耐え抜いてゆく 強さが欲しいよ
君の胸の片隅に 残したトゲを
やがて来る春までに 溶かしてあげたい





こんばんわ。
冬です。


とりあえず・・・









祝☆Do As Infinity再結成!!










と言うわけで記念に全歌詞載せてみたw
ニコニコは無かったんで歌詞だけですが(^-^;
個人的にはかなり好きな曲っすね。
その他にも好きな曲はいっぱいあるんで再結成を聞いた時は狂喜しましたwww
いやー今から新曲が楽しみですねぇ♪






I’m so happy

花に 水に 光 流されてゆく
言葉 途切れ 眠り
月に 海に 痛み 何よりもあぁ
あなたに会いたい

さっき また何かがちぎれていって
歩くことすら難しい
それでもどうか殺さないでくれ
あなたを愛しているから

髪に 肌に 今も 触れていたくて
涙 濡れた 瞳
声に 指に 笑顔 想うのはあぁ
あなたのことばかり








こんばんわ。
冬です。


今回のは単品無かったからメドレーをww
うp主さんの選曲は中々いいですね。
最初の数曲に特に歌詞に力を入れてる曲(戦争に対しての平和を願う曲とか)を持ってきてるのは卑怯なほど上手いと思うww
前回の砂時計とか最初だしwwちなみに今回のはラストだったww
80分以上あるので疲れるかもしれませんが歌詞もついててかなりいい仕上がりになってますので是非是非聞いてみてください。
もう一つ112分てのも気が向けばどうぞww




さて大戦の話

VERうPは18日みたいですねぇ。
ようやくうちの小喬も3仕様になるのか。
ただ孫策を2カードにしようかと思い始めたけどww
イラスト的に2の方がかっこいいし、軍師が陸遜かうに!ってのもデッキでバレてるから人属性要らんしね。



ま、流星大喬がいたらデッキチェンジになりますがね!!

copyright 2005-2007 三国志大戦ブログ~奇跡を起こせません~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
