三国志大戦ブログ~奇跡を起こせません~
細々と活動しております

プロフィール

冬

Author:冬
小喬



メインIC 「冬」 現在覇者
メインデッキは
現在決まってません。
速射流星大喬復活マダー(゚∀゚)

上を目指すよりも好きな武将を使って楽しむ、をモットーに頑張っております。

最近の記事

最近のコメント

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

色々な方からあけおめメールもらいましたが返してませんごめんなさいm( __ __ )m


三国志大戦の方は相変わらずちまちまやっております。
いつのまにかverupしててビビリましたがww

環境的には自分のデッキは追い風かな?

とりあえず溜めておいたver3.51Aの動画を一気にうpしました。
暇な人は見てやってください(´ー`)/~~



続きを読む…

copyright 2005-2007 三国志大戦ブログ~奇跡を起こせません~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
