FC2ブログ
三国志大戦ブログ~奇跡を起こせません~
細々と活動しております

プロフィール

冬

Author:冬
小喬



メインIC 「冬」 現在覇者
メインデッキは
現在決まってません。
速射流星大喬復活マダー(゚∀゚)

上を目指すよりも好きな武将を使って楽しむ、をモットーに頑張っております。

最近の記事

最近のコメント

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンク

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
VERUP感想
こんばんわ。
冬です。

maoさんの戦績見てたら見たことある名前があったので店を見たらやっぱりうちの店だった(笑)

さて、VERUPしましたね(遅

まぁプレイ自体は31日にやりましたが。

41戦も・・・

うち半分は何故か群雄伝。

修正計略調べるため?

いや、普通に群雄伝(^-^;
最初は確かに計略調べてましたが、そのうちに普通に群雄伝に走ってしまった・・

これで半年後くらいまでは群雄伝やらないな。

んで、VERUPの感想は・・

総合的にはまぁこんなもんじゃない?って感じかな。

可哀想だと思ったのは無双呂布と張角、魏武かな?
魏武は周りの基本スペックが良すぎるからしょうがないけどね(^-^;
後は個人的にR呂姫。
修正無いんだ・・・

自分のデッキはと言うと
夫婦デッキはほぼ被害無しかな。
まぁカードランキング100位以内のカードが一枚もないから滅多に下方はないだろうけど(笑)

孫策は進撃が+6に。
滅多に使わないからあんまり嬉しくないな(^-^;
ほんと、上げるなら知力を上げてくれorz

ちなみに進撃使った後の孫策
武力15、知力7、速度1.8倍、突撃ボーナス25、カウント5で自爆

理使った後の夏侯惇
武力15、知力7、速度2.0倍、カウント6

どんなに瀕死で使っても兵力MAXになる孫策とある程度兵力がないと効果的に使えない夏侯惇だからちゃんとした比較にはならないかもしれないけど・・夏侯惇はこんなもんじゃない?
何か夏侯惇の修正は酷いと結構聞くのでちょっと言ってみた。

その他は流星の威力も変わり無しだし、業炎も変わり無し。
小喬の戦器効果も変わって無かったので外伝士気が1つあれば士気27使えた。

まぁそんな訳でほぼ被害なし。
ここまで見ると上方しかないけどね。

まぁ何でほぼなのかと言うと兵種調整が下方だったので(^-^;
弓の射程ダウンと槍兵に対するダメージダウン。
まぁそれだけかな?

そんな訳でこのVERでも夫婦デッキ使って行くと思われます。
槍が増えると辛いんでメインデッキ使うかもですがw

でわでわ
スポンサーサイト
mao
お~全然見てなかったww ホンマやわ。
SR孫権に敵意燃やして、店名チェックしてませんでしたwww

まあ今回はSR孫権を遮断悪鬼飛将で蹴散らして悠々ゲージ戴きましたが…ww

りくさん多いねぇ~なんで?
まあ、うちのデッキの場合、タメ始め狙えるなら悪鬼飛将でりくさん落とすし、
タメ終わりしか狙えないなら、火計持ち狙って号令発動後に悪鬼飛将ww
たいてい城内に戻ってくれるので、こっち来る前に効果消えてるし…ww
悪鬼飛将はりくさん対策にいいですよ^^
2007/06/06(水) 01:06:06 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 三国志大戦ブログ~奇跡を起こせません~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。